2024 12/23・12/24両日クリスマス単発講座1台ショートケーキ持ち帰り

2023年クリスマスケーキ1日&単発講座
ネイキッド ショートケーキ 実習してお持ち帰り

2023年のクリスマスはあなたの手作りクリスマスケーキを囲んで1day Xmas-ShortCake Lesson

2023年1月号AELDEでもご紹介いただいたネイキッドStyleでのレッスンです。 詳細>>

予約する>>

今年はクリスマスケーキを作ってみませんか?

初心者さんでも安心の 側面ナッぺの不要のネイキッドショートケーキでレッスンします。

ナッぺ不要のネイキッドSTYLEの苺のショートケーキをご自分で 一台つくってお持ち帰りします。

詳細はこちらより>> クリスマス単発講座 詳細>>

ビジターさん向けの1日単発講座です。


【期間】2023年12月

あなたの手作りショートケーキは、
プレゼントできるようにケーキボックスにいれて丸ごと1台お持ち帰りいただけます。
予約する>>

レッスン料は、お申込み後10日以内のお振込みをお願いしております。未納の場合は自動キャンセルとなります。
ご入金後のキャンセル、変更はできませんのでご了承ください。
ご予約されたご本人がご出席できない場合は、
代理の方(女性限定)がご出席することも可能です。
予約する>>>

2023クリスマスのテーマは普段食べなれている定番の苺のショートケーキをイメージした簡単デコレーションケーキ
 

クリスマスならではの手作りお菓子。

募集中。
詳細は
期間限定
クリスマスの1日講座>>>

毎日が豊かになる♪手作りの贈るお菓子レシピ

※月1回通うだけで、《大切な人の心をぎゅっとつかみ、手作りお菓子を囲み、ともに過ごす美味しい楽しい時間》 お菓子の基本はフランス菓子。本物を学ぶために会社を辞めてパリまで行って製菓・料理を学び、フランス菓子界の巨匠フィリップ・コンティーニ氏のレストランで修業。 作りやすいレシピと最新のフランス菓子を求めて毎年フランスにフランス菓子の研究に行くこと26年間。 著書20冊、生徒数のべ1万人、指導歴31年。そんな料理研究家 熊谷真由美が直接丁寧にレッスンする少人数制のお持ち帰りがとても多いお菓子教室です。

1日体験受付中!

1回にかぎり、入会金不要で1日体験レッスンができますので、お気軽にこちらよりお申込みくださいね。

受講生

お菓子なんてつくったころのない、小1と小4でもこの通り素敵なクリスマスケーキのできあがり♬
たいへんよくできました

東京 Y君〈小1) 東京都・Yちゃん〈小4)

参加したのは・・・with KIDS2023年クリマスケーキ1日単発講座>>>

小4のYちゃんが「ググって」みつけたラクレムデクレム新浦安のお菓子のレッスン。ママはお菓子づくりの経験はないそうです。だから ママに頼んで、クリスマスケーキ1日単発講座●を受講。あとでY君も作りたくなって、追加お申込み。ママは一切実習はせず、写真係と見守りです。 卵を割るのも、スポンジを切るのも全部、小学生のYちゃんとY君がそれぞれ自分で。ほぼ先生は(私)は、何もしない・・・・・から、本当に自分でつくるのです。こんなことが可能なのは、 《難しいことを易しくできるように習える》真由美メソッドだから。今回はお菓子なんてつくったころのない、小1と小4でもこの通り。こんなに素敵なクリスマスケーキが2つも完成。 パパは買ったみたいと喜びそう。今年のクリスマスは、今しかできない特別な思い出になりましたね。技なしでおしゃれにみえる! C) フレジエスタイル。でしあげました。

コースのご案内(月1回と単発講座)

月1回の「おもてなし料理教室」「フランス菓子教室」。遠方の方や独学の方や先生クラスの方に人気の 単発講座。

美容・健康に興味のある方は メルマガ(是非ご登録頂けると嬉しいです。)中医薬膳のケアを24節気の当日お届けします。季節感を感じる毎日をどうぞ。

メルマガ
メルマガのご案内《熊谷真由美の24節気「上品ごはん。」》

LINE登録へ
LINE登録へ

Follow me!

新浦安駅すぐのお菓子教室。 パリで修業しパティシエ資格を持つ レシピ本20冊の プロ 料理研究家 熊谷真由美主宰。 ひとり1台持ち帰るので実力がつき、 銀食器で試食する 優雅で本格的なフランス菓子教室。 研究家クラスは初心者さんも ベテランさんも楽しくレッスンする メニューお任せレッスン。 1日体験お気軽に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA