来客おもてなし・持ち寄り・記念日のおもてなし料理教室とフランス菓子教室|料理研究家 熊谷真由美のラクレムデクレム|東京ベイ

おもてなし料理教室料理研究家 熊谷真由美ラクレムデクレム

更新情報・お知らせ

2017/09/12
テレビ番組内容技術監修。(テレビスタジオ生出演予定・・・先なので変わるかもしれまんせが)
2017/07/26
19冊目と20冊目のレシピ本は韓国と台湾で、《 カヌレ》翻訳本で出版予定。
2017/01/28
デコロールケーキとプリントクッキーの本が共著で出版されました。【ほめられスイーツ】英和出版です。
2017/05/26
18冊目の出版決定。NEW
2017/01/28
デコロールケーキとプリントクッキーの本が共著で出版されました。【ほめられスイーツ】英和出版です。
2017/3/8
◇読売新聞にレシピ紹介♪ 《おもてなし菓子》3品掲載。
2016/12/10
◇テレビ出演♪ NHK おはよう日本♪
2016/12/10
yahooで記事を書かせていただきました
2017/01
● NHKのテレビ番組内容で情報提供させていただきました。
東京ベイおもてなし料理教室 熊谷真由美のラクレムデクレム

たった1回で成功して、一生愛される
毎日!来客レシピを手に入れる!

レシピ本まもなく20冊
フォトジェニック レシピデザイナー の
おもてなし料理教室

おもてなし料理主宰 料理研究家 熊谷真由美のキッチン まったくのはじめてさんでも、その日はホームメイドのお菓子でおもてなしできるお菓子教室|東京ベイ

=初心者さんの1日体験歓迎=
JR京葉線 新浦安駅徒歩4分

東京駅から20分

  毎日!来客レシピお料理教室のご案内 毎日!お祝いレシピフランス菓子教室のご案内

  東京駅から20分の	千葉県浦安市のおもてなし料理教室
 kousin上
ようこそ、 ラクレムデクレムへ。
 あなたは 人目のお客様。
750,000番目の
記念カウントキリ番 ご訪問者に
ホームメイド菓子!!プレゼント
このHPはすべて熊谷真由美の自作です。お見苦しい点お許しくださいませ。
こんにちは!

もうレシピ検索はしない
料理ジプシーは35歳で卒業!

料理科学で可愛くレシピをデザインする

フォトジェニック レシピデザイナー


料理研究家 熊谷真由美kumagaimayumi

です。
フォトジェニック レシピデザイナー 熊谷真由美

《かなり頑張ったらしい・・・!》

フィリップコンチーニで修業 今日は本の打ち合わせでした。原稿を提出しての一回目。 ちょっとドキドキ。 短い時間に提出できましたね、と褒められました・・・・。私頑張っていたんだあとちょっと自分をほめてあげました。

気に入っていただいて・・・ちょっと話が少しふくらみ そうです。 ゆっくり、じっくり・・・になりそうで、出版が来年になりそうです。
これは、ちょっといい話です。

お部屋のプチプチリニューアルも・・・・。
夏が終わってしまう。頑張ろう!


●某有名テレビ番組技術指導監修中。9月12日朝生出演予定。
●あこがれの♪雑誌10月発売特集4ページ掲載予定。
千葉県浦安市でサロン風料理教室主宰の料理研究家 熊谷真由美 鶏肉のパンの包み焼き

下 Instagram

更新ページ(Click→)

テディベアコーヒーパン|千葉県浦安市のお菓子教室 熊谷真由美のラクレムデクレム

テディベアのコーヒーパン

お菓子ナニコレ こねないパンsirowassan

分離しない豆乳マヨネ―ズ

分離しない豆乳マヨネーズ

2017 年8月12日coming soon

人気

5分弁当

5分でつくる、そうは見えないお弁当

2017 年8月12日coming soon

人気

二十四節気|夏レシピ(レモネードのもと。小豆アイスバー)

2017 年7月12日up

人気

~レシピ本多数~
~先生はプロの料理研究家~

料理研究家のおもてなし料理教室とフランス菓子教室ラクレムデクレムおもてなし料理教室|東京ベイ
楽しい・美味しい
おもてなしの時間
TEMPS*CONVIVIAL

はじめてさんも、
一日体験、お気軽に
初心者さんも
ベテランさんも見えてます。

熊谷真由美kumagaimayumi 指導の
美味しい楽しい料理とお菓子を
Myレシピでデザインする!
毎日おもてなし講座
=ラクレムデクレム=
lacremedescremes

ゆったり余裕のおもてなしが笑顔でできる
今すぐ最高のHappyをつくるおもてなし料理教室
料理研究家のおもてなし料理教室
フランス菓子教室
=ラクレムデクレム= 熊谷真由美

●料理研究家
熊谷真由美のレシピ本●
●著書16冊●


もっと詳しくみる

あなたが通うと誰かが喜ぶ~そんなお料理教室とお菓子教室

レッスンスケジュール

料理教室とお菓子教室の9月日程 料理教室とお菓子教室の10月日程 料理教室とお菓子教室の11月日程 料理教室とお菓子教室の12月日程

おもてなし料理教室

フランス菓子教室

料理研究家のレシピサイト


住所

〒279-0011 千葉県浦安市美浜
(詳細はパンフレットに記載)
最寄駅 

JR京葉線新浦安駅すぐ。
(↑ 東西線浦安駅からはバス5分)

アクセス

料理教室 地図
料理教室 アクセス

↓メールはこちらより↓


料理研究家 熊谷真由美

HP・BLOG内検索

HP/新・旧ブログ内の記事&レシピ検索に、

ありがとうございました

 ありがとうございました。
●学生さんのご受講 ありがとう!● 2015/12/15
嬉しいです。素敵なお菓子が完成しましたね。

●中国から参加, ありがとう!● 2017/1/27
赴任先でもレシピ重宝とのこと、嬉しいです。

●三重県から参加,ありがとう!●2017/2
マンツーマンで可愛いデコロールケーキできました。

●マレーシアから参加,ありがとう!●2017/1/30

英語でマンツーマンレッスン。可愛いデコロールケーキになりました。

●九州からご入会●2014/11/26

九州よりご入会ありがとうございました。飛行機でお越しいただいて感謝いたします。



●神戸から1日体験 参加●2014/7/26

会員様と神戸から1日体験にお越しいただき、ありがとうございました。

.

姉妹サイト


私のおもてなし料理のベースには体にいいものでつくる、《食養生論》があります。 ただの見栄えのいいおもてなし料理ではありません。食べてもらうことで、大切な人や ご家族がいつまでも若々しく・元気で・美しくいてほしいですものね。 そんなおもてなしの見えない私のベースを姉妹サイトで まとめました。かなり本格的なのでご興味のある方はどうぞ。
sitemap● test3●
test2● test●