お料理教室NEWS

お知らせ

2016.12.10
◇テレビ出演♪ NHK おはよう日本♪ !
2017.3.8
◇読売新聞にレシピ紹介♪ 《おもてなし菓子》3品掲載。

東京駅から20分

=初心者さんの1日体験歓迎=

 

ようこそ、
ラクレムデクレムへ。
 あなたは 人目のお客様。
記念カウント
670,000番目の
キリ番 ご訪問者に
ホームメイド菓子!!プレゼント

65万HITは茨城のKさん。
発送前にご連絡します♪
このHPはすべて熊谷真由美の自作です。
お見苦しい点お許しくださいませ。

のページがリニュアール中。毎日ちょっとずつブランディング法で文を書いてます。
---- -------
週末から
洋梨タルト2種を作ります。 ------- 春のテーブル 菊花と葛根の春の養生かきたま汁 ホットケーキミックスのどら焼き ひな祭り編 手巻き生春巻き テーブル 春の春節のおもてなし でのレッスンの写真だけアップしておきます。記事はのちほど。

スワンシュー|お菓子教室のレシピ スワンシュー|お菓子教室のレシピ スワンシュー|お菓子教室のレシピ ハリネズ・ミハリソンのシュー|お菓子教室のレシピ 白鳥の湖スワンシュー|お菓子教室のレシピ ハリネズミ・ハリソンのシュー|お菓子教室のレシピ
4月は洋梨のタルトを予定しております。



デコロールケーキとプリントクッキーの本が共著で28日出版されました。【ほめられスイーツ】英和出版です。 これについてもまた。・・・・
。 ● NHKのテレビ番組内容で情報提供させていただきました。(2016.1月) 雪 ツリー

1日体験受付中!


P A T I S S E R I E

1ホール1台完成させませんか?


菓子教室レッスン日
●フランス菓子教室レッスン日程●>>>>


.

料理研究家のおもてなし料理教室
フランス菓子教室
=ラクレムデクレム= 熊谷真由美

Instagram 黒地ラクレムデクレム

料理研究家 熊谷真由美

↑メールはこちらより↑

rec 熊谷真由美のレシピはこのサイトやブログのほか WEBでも取材記事などで多数提供中。是非試してみてくださいね。 ・ 楽天レシピ 初代アンバサダー就任

主宰

楽しい・美味しい
おもてなしの時間
TEMPS*CONVIVIAL

はじめてさんも、
一日体験、お気軽に
初心者さんも
ベテランさんも見えてます。
料理研究家
熊谷真由美



熊谷真由美の著書

●料理研究家
熊谷真由美のレシピ本●
●著書16冊●

カヌレ レシピ本
 一生使える!季節の飾り切り大全


TV 出演


sitemap●

 ありがとうございました。

●学生さんのご受講 ありがとう!●
嬉しいです。素敵なお菓子が完成しましたね。(12/15記 )

●中国から参加のの生徒さん ありがとう!●
赴任先でもレシピ重宝とのこと、嬉しいです。(2017/1 )
●三重県から参加のの生徒さん ありがとう!●
(2017/2 )
●マレーシアから参加のの生徒さん ありがとう!●
(2017/1 )

●九州からご入会●

2014年11月26日記

九州よりご入会ありがとうございました。飛行機でお越しいただいて感謝いたします。よろしくお願いいたします。


●神戸から一日体験 参加●

2014年7月26日記

7月のおもてなし料理教室では神戸から一日体験お越しいただきました。ありがとうございました。


おもてなし料理教室とフランス菓子教室
.
料理研究家の
おもてなし料理教室とフランス菓子教室
=ラクレムデクレム=

熊谷真由美

~レシピ本多数~
~先生はプロの料理研究家~




私のおもてなし料理のベースには体にいいものでつくる、《食養生論》があります。 ただの見栄えのいいおもてなし料理ではありません。食べてもらうことで、大切な人や ご家族がいつまでも若々しく・元気で・美しくいてほしいですものね。 そんなおもてなしの見えない私のベースを姉妹サイトで まとめました。かなり本格的なのでご興味のある方はどうぞ。


© 2016 La Creme des Cremes. All rights reserved.